脱毛するならやっぱりミュゼがオススメ

shutterstock_280538384脇が気になり、自分で処理をしていました。カミソリでは赤くなり、毛根は見えていて、とても脇を上げることはできませんでした。ピンセットは腕をずっと上げてなくてはならないので疲れるし、時間はかかります。家庭用脱毛器は痛くて脇が赤くなってしまいました。

いろいろ悩んでいたところ、ミュゼの広告を見つけ、「脇の脱毛、何度やっても600円」と書いてあったんです。そんなに安いなんて怪しいと思い、周りの友人達にミュゼの話をしてみると、結構な人数がミュゼの会員でした。しつこい勧誘もないよということだったし、600円ならまぁいいかなと試してみることにしました。

職場から近く、遅くまで営業しているので、仕事帰りに気軽に行くことができました。店内は綺麗で落ち着きがあり、店員さん達は皆綺麗!!簡単な問診票に記載をし、個室に誘導されました。着替えの説明や脱毛や今後の生活の注意事項を丁寧に話してくださいました。着替えが終わり、光レーザーでの脱毛である為、目を隠されました。

初めて来た場所、初めての脱毛で目隠しをされると、なんだか不安になってきたので、「なんとなく不安です」と伝えると、脱毛に関する話だけでなく、世間話をたくさん話してくれ、とてもリラックスすることができました。

脇にジェルを塗り、ピッピッという音でちょっとだけチクッとする感じです。痛いという程ではまったくありません。なにかされているという程度でした。
その後、何度か通い、今ではツルツル脇です。あんなに自分で処理をして苦労していた日々はなんだったんだろうと思っています。このままの脇の状態で過ごせるなんて夢のようです。これから薄着の季節にもなりますし、本当に行ってよかったです。

脱毛をすることで自分に自信が持てますよ♪

《脇脱毛》私は脇の脱毛を初めに行い、その後ひざ下の脱毛も並行して行いました!

回数を重ねるにつれて、生えてくる量は減り、処理の手間もなくなってきました!脱毛をしてもらっているときは、ちょっと濃い毛だとチクチクするかもしれません(笑)夏場は気持ちいいですが、冬は脱毛のあと氷で冷やすのがちょっと苦痛!(笑)

だけど!これは絶対にやるべきです!毛の処理のし忘れを気にすることもありませんよ!いつ肌が露出しても恥ずかしくありません。

自分の肌に自信も持てるんです!サロンでしてもらったのですが、やっぱり市販よりいいですね。市販の除毛クリームを使ったことはあります!たしかに除毛したてはすっきりするのですが、生えかけてくると痒くなったりしました。肌に合っていなかったのもあるのかもしれませんが・・・。

でも、サロンではそんな心配もいらないんです。カウンセリングもしっかりしてくれますし、安心してお願いすることができます。脇は洋服の袖口からチラッと見えることもありますよね?

見えたらとても恥ずかしいですよね?脱毛することで一生そんな心配もいらないんです。いいことづくしだな~と思いました。

《VIO脱毛》まだしていないのですが、とっても興味があるところです。

恥ずかしい話、毛の量が多いのがとても悩みです。きれいに洗っていても毛の量が多いと臭いがつきやすいのか、気になることもあります。体質もあるのでしょうか?しかし、脱毛することで少しでも解消できたら・・・という思いです。

パンツの横からはみ出ることもないですよね(笑)友達がVIOの脱毛をしているのですが、とてもいいと言っていました。脇と同じようにVIOもキレイであると、さらに自信になりますよね!私はVIOの脱毛も近いうちにしたいなっと思っています。